見出し画像

なんと広い出題範囲でしょう😥大丈夫かな・・・

試験勉強2日目にして・・・ (2023年11月21日)

今日は、昨日の模試の解説動画を見ながら、関連資料をリスト化していった。膨大な量の法規、調査・統計から出題され、全く知らないものや慣れないものも多くて、先が思いやられてきました😭

範囲がとても広いので、まずは、さぁ~っとすっ飛ばしてみて、重点的に深めるものと、繰り返し学習して馴染んでおくものを区別できればいいかな。。。

まだ時間はあるし、気を取り直して頑張ります💪

昨日Noteに初投稿したら、予想外に、「スキ!」をいただいたり、フォローしていただいて、嬉しいビックリでした💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?