見出し画像

養成講座同期の仲間と面接練習会✨

半年前から共に積み上げてきた学びの総仕上げ(2024年3月6日)

実技面接試験4日前となりました🫥

養成講座の振替先のクラスの仲間との対面面接練習会に参加しました🙆
みんな仕上がってきているので、素晴らしい関わりや展開が続出で、とても参考になりました🥰
お互いの成長ぶりを喜び、試験に向けて励まし合う仲間と一緒に学ぶことができた充実感を味わうことができました🌈

そろそろ、資格を取った後に活かす場について話題となって、気の合ったメンバーと将来の夢を語り合い、小さいことでも自分にできることをまずやってみようという話しができて、とても元気が出る1日となりました🍀

すっかりその気になっていますが😅、練習の振り返りと口頭試問の練習など気を緩めずに最後まで走り切りたいと思います🏋️‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?