見出し画像

試験が近づいて気ばかりが焦ります💦

今日は学科対策と面接練習会💪(2024年2月14日)

学科対策の総仕上げ問題集で不正解だった問題の2回目をやりました📝
ほとんどの問題に正解することができたのですが、2回目も不正解だった問いが2問発生😨
頻出のメジャーな理論家と自己理解・仕事理解のツール・サイトに関する質問で、どちらも重要な出題範囲項目です😓
残り日数が限られている中で、やることが多すぎてやりきれないのですが、この2点をしっかり復習すると得点につながりそうですので、明日は、その領域のヨコ解き学習をやることにします🏋️

夜にはオンラインの面接練習会に参加して、有資格者に見ていただき、アドバイスをいただきました🙆‍♀️
面接試験まではあと3週間余りあるので、練習の機会を大切に活用して、少しずつでも上達できればと思います🌸

面接練習は水・木・土の週3回、それ以外の日には論述の過去問を解いて、学科は毎日過去問1回相当というリズムで、少しでも得点につながるポイントを押さえてやっていくしかないという段階に来ました🏃💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?