見出し画像

朝からドキドキ...無事に合格しました🌸

朝からパソコンで合格発表画面を開いてスタンバイ、10時過ぎに恐る恐る結果を確認しました(2024年4月15日)

3月10日の面接試験で相当メンタルやられて、それ以来国家試験から距離を置いて、触れずに過ごしていました😥
今日はネットで合格者の受験番号が発表されるということで、朝からパソコンで合格発表画面を開いて、第25回の結果が掲載されるのをドキドキしながら待ちました😣

学科・論述試験の問題と回答の掲載と同様に10時に結果が発表されるだろうということで、10時前になって、受験票を探してみたものの、あの日以来放置していたため、すぐには見当たりませんでした😓
ありそうな場所を何か所か見てみたものの、見つかりません😱
ようやく、カバンの奥深くに、面接試験当日のままの状態で見つかりました😕

10時過ぎに画面に、概要と学科試験合格者と実技試験合格者の3つのファイルが掲載されたことを確認して、まずは、一番自信がなかった実技試験合格者のファイルを恐る恐る開いてみました🫣
リストを上からたどっていき、自分の受験番号に近づくとどんどん緊張感が高まりました🥵
そして、自分の受験番号があることが確認できた瞬間、大きく安堵しました🥰

その後、学科試験合格者リストを確認して、無事に自分の受験番号を見つけることができ、ようやく嬉しい気持ちを噛みしめることができました🎊

去年の8月に養成講座を受講し始めたときには、まったく想像できなかった合格に手が届くところまでくることができたのは、多くの方のサポートやご協力があってのこと💐、無事に合格することができました🌸
これからがスタートで、自分や自分の周囲の人たち、多くの人たち、社会のために、できることをやっていこうと思います🍀

通知ハガキでしっかり結果を確認して、登録手続きなどを進めていくと同時に、資格を取っただけでは、収入にも活動にもつながりませんので、さっそく、動き始めたいと思います🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?