見出し画像

心を開くということ。

グーテンターク

ドイツからタマミがお伝えします。


心を開くってことって、すごく難しいのかな。


大事な人だから、開いてみたし、それで嫌われたらまた閉じてしまう。


心を開くってなかなかできないこと。


それでも、自分を分かってもらうには時にはしないといけない。


今まで、何回も心を開いてきたけど、うまくいった試しはないよ。


そんな自分を嫌いになるときもある。


いつか私のそのままを受け入れてくれる人っているかな。


こんなわがままな私を。


子供達の前では、常に私らしくいるけどさ。


母さんが泣いてたら傷つくもんね。


明日から、また頑張ります。


グーテンアーベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?