見出し画像

✿1歩2歩…3歩🎶✿



・おっとと…入金設定の確認だ💦

注文の前に…入金設定を確認しなきゃ💦
確認なんて何度してもいい(持論)
私のような小心者の初心者は特に…
安心して進めるならそれで良し(*´ω`*)

私の最大の迷子ポイントが実はココ…
これで…その後も多少…ワチャワチャしました
コールセンターさんのおかげで立直りました

SNSで学ぶ事も大切ですが…
自力を付けて動く事を忘れずに

☆入金設定の確認☆
推しが優しく教えてくれていますε-(´∀`*)ホッ
(皆さんが迷子になりませんように🙏)

・Let's積立注文

さぁて…口座開設も完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで…放ったらかしにすればいいの❓
え…ここから何かするの??
ひとつひとつ…いちいちわからーーーーん!!
1つクリアしたかと思えばまた新たな壁が…そうなんですよ…ほんとに((⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

大丈夫絶叫しながらも確実に進んでる

☆商品選び&注文☆

証券会社より…商品はた〜くさんある💦
正直何を選んで良いかなんてわからないし
どこを見て何を基準に選んでいいのかなんて
わからない〜!!…ってなりました(⁠(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

何となぁく…始めたつもりになっていた
2018年頃の私はゆる~く『ランキング1位』みたいな商品を選んだのだと思う…
間違ってはいないけれど…
当時、もし推しに出会っていたら
もう少し違った見方ができたと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?