見出し画像

神様たちはとっても優しい

完全に主観なんだけど、まあ、いつも主観しか書いてないんだけど、神様って基本的にみんなとっても優しいよね。

たまに、この神様は、とても厳しいよーって聞くことがあるんだけど、いまのところ、わたしは厳しいなーって思ったことがない。

神様のエネルギーのどの側面を捉えているかということなのかもしれないけど。

あと、わたしのセンサーぽんこつ説。笑

わたしが結構のほほんとしてるので、わたしのフィルター通っちゃうとみんなのほほんとしてしまうのかもしれない。

それはそれでどうなの。

まあ、いっか。笑

いつも神社へ参拝にいくと、神様たちは、めっちゃ歓迎してくれるし、なんなら、わたしの浄化もしてくれてる。

そう感じるのだから、わたしにとってはそれが真実。

おそらく、歓迎されないところには、行ってなくって、歓迎されるところばっかり参拝してるのかもね。

それはそれで棲み分けが出来てていい気がするね。

リスク回避大事!

ということで、わたしの宇宙に出現される神様たちは、みんなとっても優しい。好き!以上!


カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?