見出し画像

イヤシロチ的な

最近思うこと。

わたしがいることで、人もエネルギーちゃんたちも、和んだり、パワー全開になったり、心地よくなってくれたらいいなって思う。

そのためには自分を整えないとなぁ。

家のエネルギーを整えて、自分含め家族と見えないエネルギー仲間たちの浄化とエネルギーチャージがオートマでできるような感じにしたいよね。

あ、人は身体のメンテもしてほしいよな。

誰かやってくれへんかな。笑

とりあえずは、地球のコアと宇宙の源を繋ぐ感じで、毎日、場と自分を整えてる。

あとは、食べ過ぎないようにしないとなぁ。

お菓子大好きなんだよー!!!

最近、胃や腸が不調だと、白い鹿さんが、なんかそのあたりで、ずっともぐもぐしてくれてる。

たぶんわたしには必要ないエネルギーを食べてくれてる気がする。

鹿さんにそんな能力あったの、最近気づいたんだけど。

いつもありがとうの気持ち。

ま、わたしが食べ過ぎなきゃいい話なんだけど!ね!ね!

まずは自分のメンテナンスが最優先だな。




カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?