見出し画像

伝説の前日譚と後日譚そして余話

「伝説の前日譚と後日譚そして余話」
到着いたしました。

こんなに分厚くなるなんて夢にも思わなかった…

A5サイズ 390頁 カラー5色刷
口絵カラー4ページです
2月下旬に受付発送開始します。
詳細に関してはこちらで続報お知らせします


三方印刷の小口には全てのテーマにつながる姫しずか
地は草原の延長色の緑
天は青空を延長した青

そして小口含む三方印刷
いっそ分厚い本出すならとやってみたかったんですよね
小口には姫しずか。ちなみに天は青、地は緑。
断ち切りまで絵があるのでうっすら黒い線はありますが
厚みがあるのであまり気にならないかなあと

化粧箱(ブックケース)入りです

飾り罫もハイラルに自生するハーブや特性を持つ草、麦や米を
100年前の、ロイヤルブルーとゼルダ姫の衣装と、内包する力の金色がイメージ

見返しと遊び紙の金と同じで、裏地に金を使いたかったのです。

対して本は姫巫女と、内包する力の金色がイメージ。

高い!と思われた方いらっしゃるかもしれませんが
オンデマンドで在庫を極力少なく欲しい方に行き渡るようにと考えた結果っていうのをご理解していただけたら嬉しいです
自分自身ページ単価はコピー誌同様10円くらいかなと考えているので、特殊紙や特殊印刷や特別な仕様がある上でもだいぶ抑えられました。

実際以前全巻セットをご注文頂いた方々は、梱包や手数料がお得になるおまとめ割引されていても新刊ほどではなかったのです

とても素敵な写真を撮影してくださったじゅんさん、ありがとう!

…実はこれだけではなくて。

先着順でクリアしおりとポストカードを用意しました。
前回より多く特典はご用意してあります

クリア素材のしおりです。
分厚い本なのでぜひご活用ください。

ポストカードは気になっていたOKミューズパール仕様。

印刷会社さんに対応いただいて、おそらく繁忙期以外はこの仕様でも追加でオンデマンド印刷対応していただけるはずです
ひとまず数十冊づつ追加で定期的に注文します
在庫なしの場合は必ず入荷お知らせメールをご登録ください。
入荷お知らせメール登録数が追加印刷の目安になります。
予定としては在庫なしの次月の下旬までに在庫を追加します。タイミングは都度こちらにて、入荷をお知らせします。
どうぞ在庫なしになっても慌てず申し込みをお待ちください。

半年ほど様子を見るつもりです。

しばらく完売はないと思いますのでお時間はかかるかとは思いますがどうぞご安心ください
私になんらかの事件やら不幸、印刷会社さんがもうこの仕様不可と言わない限り細かな仕様変更はあるかもしれませんが、続けていきます
大変お手数おかけしますが、ご理解の上お申し込みくださいね
以上のようなBOOTHのみ出展の利点を活かしたセミオーダーとして取り扱います。
予約特典がないのは、窓口を増やすとお一人様一冊と提示しても何冊も購入される方がいらして、こちらからの喚起も全て無視、繰り返されたんですね。
結果欲しい方に行き渡らなかったので。
窓口をひとつのみにし、受付はおひとり様一冊までといたします。

本を出すたびチェックしコツコツオーダーしてくださった方もたくさんいらして、胸が熱くなりました。
オンラインイベントやpixivで見て下さった方にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

こちらの条件ばかりを提示してしまい申し訳ありませんが、ご希望の皆さまに届きますよう、何卒ご協力いただけると幸いです。

そして、SNS相互さんにお願いです
もし欲しいなという方
万が一いらっしゃいましたら必ず在庫は確保します が
まず一般の方に先行し、後発で相互さんの分をまとめて印刷と発送をしたいので
それでもいいよーと言ってくださる方はDMまたはBOOTHメッセージからその旨お知らせ下さいね
お名前とBOOTHユーザー識別コードをお伝えくださいね
専用のページはこちらです

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?