見出し画像

【scene5】これを見た、この瞬間のメッセージ

10月末まで。
マヤ暦を待っている人はごめんなさい。そんな人こっちにはいないか(笑)

ちょっとの間だけお付き合いいただければ。
これを見た人、気づいた人にだけのメッセージを配信していきます。
毎日自分のためにカードを引いて、そこから降りてきたmessageをば!



今日は5日目。

だんだん自分のために引いているカードがしっくりくるようになってきましたぞ。
そろそろどこかでオンラインリーディングでもしようかしら。


あなたの選んだその道、

もしくは最近方向を変えたやり方、

そのままで大丈夫。


今はまだ何も手ごたえがないかもしれないけれど、

このままでいいのかな、

って彷徨ってしまうかもしれないけれど、


視えないサポートも入ってきています。

それも感じ取れないかもしれないけれど、

それでも、

まずは自分を信じて、

このままの感じで、

無理なく進んでOKです。


もしも迷ったら、少し立ち止まって深呼吸して、

心が安らぐもの、喜ぶもの、

ほっとするものに触れてみて。


そのままで大丈夫だよ。




以下、募集中です!

【今必要なメッセージ】【あなたの潜在意識からのメッセージ】

【ハイヤーセルフからのメッセージ】【あなたの守護者からのメッセージ】

時には厳しいことも来るかもしれません。
私はただの媒体で、必要なことしか伝えません。

でも、それでも、今必要な方に届きますように🍃


詳細は以下に↓

友達登録していただけると1つ目のメッセージで詳細見られます。

不要な場合はブロックOKです。

先着でかなりお安くしていますが、気が済んだら価格を変えていくので、
ひとまず登録いただいて、見てみてくださいね!
第1弾の破格は終了しましたが、まだまだお安いです(笑)

スタンプ1つでも押していただけるとこちらが認識でき、
現状の詳細等お送りします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?