見出し画像

プログレスの月


プログレスの月、12ハウス期間も
あと10ヶ月となりました。
前回の生地から3ヶ月ほどしか過ぎてませんが
やはりハウスの半分までが上り坂という感じで
次のテーマが見えてきて
楽になってきています。

てんびん座を運行してるので
人間関係の距離感、関わる深度は
よく考えてました。

内的実験期間、来年の6月位まで
楽しみたいと思います。

その4年後には
プログレスの太陽が魚座に入ります。

DHが5ハウス水瓶座なので
5ハウス=水瓶座と認識してましたが
私の5ハウスは魚座が多めです。
2ハウス海王星もあるので、
作る作品(雑貨)が
意識せずとも スピリチュアルってよく言われるのは
このせいかな??

このあたりで 表現を変えていくのも
いいかもしれません。

この間にも
DHリターンもあったりして

今は 今までの振り返り
やってきたことへの締めをやってるような期間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?