良いお天気ですね

風が少し強めに吹いておりますが雲も少なく晴れ。

どうやら黄砂が来てるみたいなのですけど、目には見えませんし。

・・・・・あの、良いお天気って言いますけど、誰が決めたんでしょうね。

生命にとっては雨も必要不可欠なのにといつも思うんですけれど。

晴れて良い天気、雨でも良い天気って昔から自分の中でこう、言葉が生まれるんですよね。


偏頭痛持ちや持病持ってる方にとっては低気圧は辛いと思うんですけど、やっぱり雨も必要で・・・・・。

難しいですね、言葉って。

書くのに大変苦労します。まあ、学がないだけなんですけども。

難しい文章じゃなく、見る人に何か伝わるような、そんな素敵な文章が書きたいなと思いながら・・・・・。考えるのはBでLなことばかり・・・・・


ふふ。

楽しい毎日ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?