見出し画像

2018年1月2日

夢は三本立てロードショーでしたが、一番インパクトが強かった夢として、

セクシー駅伝開催。(→箱根駅伝からのインスパイアとみる)
数回の開催を経て、エントリーが630組を超えた模様。

7人1組で、バーレスクやらセクシーコスチュームで、走る。基本女子だけど、男女の組み合わせも可能。二丁目率もたかし。

レインボーパレードの駅伝版みたいな盛り上がりが。
スタートが早いので前日からスタート会場スタジアムに泊まり込み率も高い。
私は、コメントとハーフタイムショー。収録済みなんですっぴんで応援。
流行りのコスチュームとしては、ベストと短パン&少し小さめのビキニ。走りもさることながら、エロくてかわいいも審査基準。

華やかに盛り上がってました。
今年も夢ネタは、総天然色。4K並の鮮明さでお届けします。

2017年の後半、夢はもちろんみていたが、わざわざ記すほどのインパクトがなかったのか。
今朝(2023年現在)も夢見た。見ながら、これはネタになる!と思いながら見ていたが、目覚めた瞬間にすべて飛んだ。

ま。夢ってそんなものである。

それにしても2018年。新春早々、こんな夢を見ている私って、本当にアホだなぁ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?