見出し画像

2015年5月8日

途中、着替えなども入れつつ、2日かけて、23区周辺を2周するマラソン。

四谷辺りの飲屋街で道に迷ったりしつつ、 無事に上位入賞を果たしました。
ちなみに、スタートは新宿公園。着替え等の控室は京王プラザでした。エレベーターで降りたりなんだりもレースの一環。

公園では松井さんが美女とパンケーキを食べていた。
車のカギを預けた雅子さんが結局レースを見守ることになり、帰って悪かったな。御苑か皇居辺りで道を間違えそうになったのを石川遼君が正しい道を教えてくれたり。

へんなマラソンの夢。
松井さんと雅子さんは一体どの松井さんと雅子さんなのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?