見出し画像

頼まれてもないのに。

その0 頼まれてないけど書いてみる

はじめまして。たまやまめふくと名乗るものです。米と味噌とをこよなく愛する氷河期世代。ここにいることからお察しの通り社会を渡り歩くのがあまり得意ではありません。とはいいながらも穏やかでささやかな暮らしを続けられる程度には環境に恵まれつつ静かに生きております。

好きなことは文章を書くこと。読んでもらえるならばなお嬉し。かといってどこかに投稿するとか応募するとか、そのような積極性も自己アピール力も今のところ残念ながらありません。

そんな無気力極まりない者ですが、ささやかながら創作活動の場をここに設けて、なけなしの気力のかけらをかき集め、何よりもまず自分自身がいいなと思える創作物を並べていけたらと思います。

頼まれてもないのに。最初は誰でもそこから歩き出すものですから。

武者修行中です。皆様に面白く読んでいただけるような読み物をめざしてがんばります。