見出し画像

はじめてのnote

健康になりたい!!
太陽の光を浴びると骨が強くなると聞いて、自転車に乗って近所を走り回った。
とりあえず大好きなしまむらがいつの間にか近所にできてたみたいなので行ってみた。
近所といっても自転車で20分とか30分くらい。天気が良いから気持ちよい🌞

とりあえずしまむらに着いて、さらーっと見て回る。
ちょっと見たくらいじゃ良いものが見つからないけど、しばらく見てるうちにかわいいトップスを4枚発見🕵️‍♀️
試着してみて、2枚ゲット。
かわいすぎるか??ペラペラすぎないか??とか思ったけど、使いやすそうだからいいでしょう!

そのあとはブロンコビリーでランチ🥩
お肉と野菜と果物が食べたい!!という欲求が満たされた。
食べてるときに👦からLINEが。
わたしの病気について調べてくれたようだ。
気に掛けてくれて嬉しい。
たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん寝て、健康になるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?