見出し画像

2023.05.22❤️ジャニーズWEST

友達に誘われてジャニーズWESTのコンサートへ行ってきた。
声出しが可能になって初めてのコンサート、数日前から「ええじゃないかー!」と叫ぶのを楽しみにしてた!

前日に友人から連絡が来て、立ち見席だということを知る。
リウマチになって初めてのコンサートだからしんどくなったら無理せず座ろうと考えていた矢先のことで、ちょっと心配だったけど、結果はめちゃくちゃ楽しかった!

整理番号が振られていたから会場前に番号順に並ぶ。チケットにも席番号みたいな番号が書いてあったから、立ち見の人たちみんなで戸惑ったけど、番号はあんまり関係ないみたいだから好きな場所を陣取っていく👯
友人がめちゃ良い場所を見つけてくれたおかげで、周りを気にせずコンサートを楽しむことができた~👼

何が良いって、まず手すりにもたれかかれる(笑)最後列だから全体を見渡すことができるし、隣との間隔も着席ブロックよりゆとりあるし、後ろに人いないから踊り放題💃
ガイシだから後ろでも遠くなかったのが楽しめた大きな要因かも!
スタトロ来たときもめっちゃ近くて、みんな優しいから我々立ち見席にたくさん手を振ってくれて、はまちゃんなんか最後に「立ち見の人もありがとう!ずっと立っててしんどかったやろ」って気を使ってくれて感動した😭全然大丈夫だよー!って叫びたかったけど、大丈夫じゃない人もいるかもしれないと思って自重した。

いっしょに行った友人は結婚したばかりで、そんな友人の隣で『サムシング・ニュー』を聴いたときは泣きそうになった😢この歌は本当に良い歌!
あと『証拠』はもう泣いた😭この頃リウマチの薬を飲んで1ヶ月経った時期なんだけど、全然効いてる気がしなくて(最近は効いてきた気がする!)指がずっと痛くて、そのストレスから身体のあらゆる部分の調子が悪くて、心もかなりしんどくて、もう辛くてしょうがない時期だったから、『証拠』の歌詞が心に沁みすぎて泣いた😭

結局コンサート中一度も座らず、ずーっと立ちっぱなし(MCとかでは座った)ペンライトも振って、歌って踊って跳ねまくって、思ったよりもずっと自分が元気でびっくりした!パワーをもらうってこういうことか!って実感した🌈
は!今気付いたけどこのツアーの名前『POWER』じゃん!!!(遅)名実ともにパワーに溢れた素晴らしいライブでした!ありがとうジャニーズWEST!

コンサート中、近くにいたギャル二人組がすっごい雄叫びで終始気になってしょうがなかった😂
どうものんちゃん担っぽくて、スタトロ来たときすっごいアピールしてて、思わずわたしも心の中で『のんちゃんこの子達の方見てあげて!』って念じたんだけど、こういうときに限って全然見てくれないんだよね。わたしの方が心折れそうだったんだけど、ギャルたちはまったく動じず次に来たはまちゃんに向かって「はまちゃーーーーん!!」ってめちゃ元気に手を振ってて、何かその姿に元気もらったわ!笑
自担に干されても不貞腐れずにコンサートを楽しむ姿勢、見習いたいものです🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?