最近のベアさん

最近は無理キャラ相手の対策を練ってたり練らなかったり。

でもしっかり調べた結果、相変わらずきつい相手なのはかわらないものの、以前の評価からはだいぶ変わって「あれ、こいつ意外といけるんちゃう?」っていう評価の相手も増えてきた。

意外といけるんちゃう?キャラはジョーとチンとアクセルと舞。


これ2か月前のだけど、たぶん今はもっと変わるかな。

画像1

今はこんな感じ。

ジョーはだいぶ楽になった。
慣れた、の方が正しい?

今後は

画像2

こうしたい。
たぶんいけると思うんだけどなぁ。

ここ最近特に思うことは、単純に攻略量が足りてなかっただけなんじゃんって。

やればやるほどネタは出るし、攻略の糸口は見つかる。
平体に言えば、「やりこみが足りてない」

なので、コツコツやってけば、ベアに限らず無理キャラが無理キャラじゃなくなる日は来る!かな!

まったく、ベアは飽きないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?