見出し画像

最近の話

どうもタマです。

ガロスペできてますか?
僕はあまりできてません。

ここからはモチベーション上げてやっていければなと思います。
まぁ思うだけならタダだ!ってね。


とりあえず勝率がイマイチ安定していないキャラの再度洗い出し(あまりのレアキャラの対策はとりあえず最低限やっといて後回し)、右向き時の練習とバクステ着キャン練習ですね。


とくにバクステ着キャンの成功率の悪さはここ最近ダントツで悪い。
おそらく5,6年前の方が成功率高い。
これがベアの防御の要だったりするので、対策の前にここをきっちり成功率を上げておきたい。


またベアで壇上に上がりたものですな。


さぁ頑張りますかね。


あ、仕事ハメ食らったら諦めますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?