見出し画像

ラジオでメールを読まれる悦。

悦セイストのふらぺちいのです。
明日はゼミ合宿。
担当のレジュメが完成していない。
今日は徹夜だ。オールナイである。



昨日のオールナイトニッポン0

パーソナリティーは弘中アナ。



「ひろなかラジオ」のヘビーリスナーならリアタイするしかねえ。

テーマメールが発表されてから

「ぜってえ弘中ちゃんに読んでもらわねば」

と思いメールを送る。

テーマメールを読むコーナーで読まれなかったので、別の角度からメールを送る。


そしてエンディングかなと思った矢先、テーマメールを読む時間になった。



弘中ちゃん「いろんなメールが来ているそうです。ふらぺちいのさんから」




久しぶりに読まれたときの悦を味わえた。

読まれてるよ。オールナイトニッポンで。しかも弘中ちゃんに。

いろんな人に自慢したかった。

結局友人の一人に

「弘中ちゃんにメール読まれたああああ!!」
「わあああああああ!!!」

と送ったら

「お前の推しが卒業したのかと思ったわ」

と返事が来た。


4時30分に終わったラジオ。

その後録音していたものを取り出して

自分が読まれた部分を永遠にリピートしてたら

7時になってた。エロパソヨガじゃねえかよ。



#悦セイ #悦セイスト #ラジオ #弘中ANN



シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。