人間界に転生して来た理由は?!

【この生きづらい世界に転生してきた理由】

ソレは、
自己満足をするため😘ではなく

「人様に喜ばれる存在として生きるため♥」

コレを満たすために、産まれて来ました。

私腹を肥やす🌟ためではなく
人様に喜ばれる存在として♥です。

なので、アナタが
(先天的であれ後天的であれ)
スピリチュアルな能力を開花🌸させたのならば

ソレを私腹を肥やすため💦に使うのではなく
人様に喜ばれるために😘使いましょう。

もし、アナタが
「自分にはそんな能力はない!!😭💦」
というのであれば

スピリチュアルな能力以外の部分で
人様に喜ばれる存在として♥
生きたら良いんです。

資格取得で認定証を貰ったなら
ソレに相応しい人物・能力・力量を

取得し認定証を頂いてから
始まるんです!!

取得し認定証もらったから終わり😂💦

なんてことは無いんです、、

【日々青春、日々精進】と
詩人の相田みつを氏も、
作品に残していらっしゃるように、、💦

「どうだ、凄いだろ😂」は、
全然💦凄くないんです、、、😭💦

人間国宝😘♥級の方々が
何故、あれほどまでに
謙虚なのか?!

ソコに、答えがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?