見出し画像

やるなら今しかない

人生は無限に続くものではない

必ず終わってしまう

いつかやろうとしていたものは先送りにしてたら出来ないかもしれない

高校生になったら、大学生になったら、社会人になったら、誕生日を迎えたら何らかの理由を付けて先送りにしていないか

その時がくれば出来るようになると勝手に思っていないか

人は未来や過去には何も出来ない

いつだって今しか生きられない

今何もしないで未来に出来るようになるわけ無い

出来るようになりたいもの
やりたいもの
行きたいところ
チャレンジしてみたいもの
いつだってやるのは今しかない

やりたくなったら行動しよう

合う合わない、つまらない、大変
やってみないと分からない

やらないと新しいことにも出会えない

夢を描くことは大切

だが夢を描くだけだったら意味はない

今すぐ動きだそう

叶うか叶わないか
出来るか出来ないか
得意か苦手か
やったら全てわかる

さあ動こう

やるなら今しかない

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?