見出し画像

宇宙最高会議 メンバー募集

宇宙最高会議と言っても特に何もしていないので、そろそろ構成員を募集しようと思います。宇宙最高会議のメンバーとして、その日、その日にエンジンふかして面白い話をしたい方はご連絡ください。

宇宙最高会議のメンバーになれば、とりあえず退屈しないことくらいです。メリットはそれくらいです。どうせ退屈なら、いっそ遊んでください。
空は晴天なのに、朝から気分が乗らない時は気ままに何もしないのも良いけど、「面白いことなんかないか?」と考えてみるのがいいでしょう。

うまいもの食べるのも、いい音楽聴くのもいいし。

久々に坂口恭平さんのライブとトークを見てみるのもいいでしょう。

https://twitcasting.tv/zhtsss/archive/

ではでは、また今度

連絡先:斎藤晴彦
LINE: https://line.me/ti/p/JxgkLwKOCx
個人セッション:
https://kenzo.port-app.jp/
https://mosh.jp/services/109684
Gmail: spiritandtime2021@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?