振り返りをした日

お久しぶりとなってしまいました。こんにちは。

もはやnoteを書いていたことも忘れていたのですがw(自分でもあきれるほどのずぼら

相変わらずサウナには、3年ほど週3くらいでコンスタントに通っているので、記録をしたいと思って頑張ることにしました!一番は自分がわすれちゃうからね。

で、今日は思い立って今まで行った施設のピックアップをしたのです。

忘れているところもありそうだけど、ざっと70施設くらいに訪問していまして、いろいろ行っている実感はあるけど、数にすると結構多いなと自分でも驚きました。

思い出日記的なところもあるので、時間はかかりそうですが、基本的には全施設記録してきたいなと思います。

続くといいですが、気長にたのしくやりますね。ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?