見出し画像

PMS

とにかく眠い

今月はモロに出てきててだいぶ辛い体の症状

特に酷いのが【眠気】これが兎にも角にももー…どーしようもない

胸の張りが最強クラスでしんどいのはしんどいが、眠気のおかげで考えずにいられるほどである

横になると胸の張りが主張してくるから痛てぇ!ってなった次の瞬間には寝れるレベルだ

ここ3日ほど眠気と戦い、若干ボーッとしてはいるのだが、今日は家に帰ってきたら直ぐに横になった

お風呂に入るっていう強い意志のおかげで1時間おきに起きてはいたものの、これはまだまだ寝れちゃうぞ

明日は深夜にハイキューと呪術廻戦だからリアタイしたいが…さすがに無理か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?