〇〇の秋

スポーツの秋、食の秋、読書…色々あるけれど、紅葉狩りがしたい
走って向かう先にグランドがあって、その近辺に植えられてる木々が黄色く色づき始めました

あー。秋だ

そう思うことが嬉しいと感じるほどに夏バテしそうだったみたいです
運動しているので少しはマシだったみたいだけれど、暑さには決して強くない

おかげで足に思いっきりヘルペスが出来た時はゾッとしました
仕事でストレスを感じて筋トレで発散してしまい、足に出たもよう
今も跡が残っていて治るのか?これ…状態

口周りにできることはあったけれど、足にできたのは初でした
それだけ暑さにもストレスを抱えていたという可能性もあり
コロナ疲れも多少あり

今年は心身疲れていたから、これからの季節体調管理をせねばですね

って事で癒しを求めてスマホ1つ持ってインスタ映えスポットにでも行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?