見出し画像

2号店、決まりました!

 長かった…ようで、
あっという間だったような?
今日一日で、めっちゃ契約書かいたし、
めっちゃ印鑑押しまくった!笑

その甲斐あって念願だった
株式会社ドルフィンドルフィンの2号店
【肉輪創 孫吉】の場所が本日、
南5西5ソシアル桂和ビル2Fに決まりました!
(1号店のBARドルフィンドルフィン南5西3大松ビル3Fも合わせて宜しくお願い致します!)

七夕だから願い叶ったのかな?笑
もうすでに【魂】の籠ったハコだと思えます!

思えば発想して、構想してから
一年経ってないくらいの猛スピード!笑 
去年の9月に専務のシムシムと話して
再来年(2022年)あたりに出そうと言ってたのに…あれよ、あれよと動き出して、
気が付いたら10ヶ月でカタチになってしまいました(笑)

これから内装や塗装業者さん入って
1週間くらいで仕上がるので、
そこから準備して9月グランドオープン予定です!

7月〜8月はプレオープンやテスト的に
予約営業のみで営業予定しております。

オープンも焦っていたワケではないんですが、
背中をグイグイ押されるように「波」が来て
奇跡や偶然も手伝い、今日に至ります(笑)

内容は
「お肉を使った料理+居酒屋メニュー」の肉バル
って感覚で考えてます!

良い店になる予感しかしなくてオープンが
自分でも待ち遠しいです!^_^

みんなに愛されるお店になるよう仲間と一緒に
日々精進していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?