見出し画像

バトルフレンド略してバフレを紹介②ごん太氏

まずは16日大地震で被害にあわれた方々が1日も早く日常に戻れることを切に願っております。

こんばんは、たまさぶろうです。今週と来週は仕事がバタバタですが時間が空けば少しずつ更新していきたいと思います。

今回も第2弾として、フレンド対戦を忙しい中で時間を割いて挑んでくれてありがとうございますというそのトレーナーへの感謝としてフレンドを紹介していきたいと思います。

(たくさん褒めるのでたまさぶを今後ともご贔屓お願いします。色違いと高個体をくださいませ)

画像1

バフレ2人目 ごん太(ツイッター名抜粋)氏

目指せフレンド100か国 (地域含む)に挑戦中で、今までに89の国と地域の方とフレンドになっているみたいです。

フレ戦を幾度なく対峙してきただけでなく、不定期開催の水曜日たまさぶレイドアワーの常連でもあります。人数がいつも少ないから参加がありがてぇぇ~~~

GBLはレジェンドを目標に日々修行中とのことです。おそらくマスターが一番得意と思われますが根拠はございません。

ごん太氏で一番思い出深いのは、下記嫁サンタとのエピソード。一番好き。ごん太氏の性格がわかる一面を感じました。

ごん太嫁サンタもあたいにプレゼントとしてフレ戦をしてほしい


画像2

・ポーズはグラジオポーズ

・黒/赤の基調。ひそかににダンテ帽子を忍ばせてGBLを盛り込む

・無課金コーデ

・GBLの練習のし過ぎでズボンが裂けてます。赤のサイドバックは眼鏡入れだと思われます

・昔のほうが実はおしゃれ(たまさぶには劣ると思うけど(^^))

画像3

               ↑昔のごん太氏

またフレンド対戦、お願いします<(_ _)>

画像4

    ↑ごん太氏嫁に拍手送ってます