見出し画像

12月の思い出(うすしお味)

もう2023年も終わり。年々辛いことが多くて特にいい思い出もなかったように思えるが、2024年もぼちぼちに頑張る。2024年の目標は無いけど頑張るだけ頑張るのでたまさぶろうを来年もよろしくお願いします。(初っ端から暗い)

色違いが全く出なくて鬱

187匹フリージオ
色違い0匹

色違いアップと謳っておきながら色違いの出方がトレーナーによって極端だし不貞腐れた。こんなにも差ができるのよくなくない?

色違いSサンダーを出すのに124回ですよ。現地レイドすることに心折れた。いくら色違いにバラツキができると言えどこれは確率振れ過ぎ!ずっと一人で暇だから音楽聞きながらやってたからAKB久々に聞いて詳しくなった。

色違いが出ない理由に関して思い当たることがあって、毎度色違い出ないタイミングに限ってメラルバ出てくる。交換だしたの含めて13匹孵化。これが出過ぎで確率が悪くなっているのではと疑って孵化装置使うのやめた←超極端

1週間に1回くらいしか色違い出ません

当時、こじはるの卒業ライブ行ったわ。懐かしすぎ。


たまさぶクイズ~個体値なんでしょう?~

クイズ出しすぎて、未だ質問してないのに答えるのワロタ。
低評価泣いた
↓写真出しただけで先にアンサーするな
真面目に答えるだけ無駄はワロタ
ボール多すぎってクイズに興味なくて泣いた
優しいテンメイさんが納得するほど無意味なクイズで泣いたのでもうクイズしません。

新大阪のみゃくみゃくさんグッズ・・誰が買うのか。万博の予算足りてないからな・・
エクゾディアのいいねワロタ

闇遊戯、棒読みすぎてワロタ


28人が変な人に投票しててキレた

たまさぶろうの思い出(変なコメントは排除(^_^)v)

①てんめいさん

たまさぶろうに詳しい(^_-)-☆
大谷選手、卵食いすぎコレステ心配

②shtmさん

優しいお言葉( ;∀;)

③VINさん

縁に感謝(^_^)v

④そーいち ⑤おやZさん

そーいちの温かい言葉、首無し地蔵が好きなおやZさん

ZGZGのコメント1人しかいなくて泣いた

2023年ポケモンGOで笑ったランキングTOP3

3位:テンメイさん、どうでもいいギフトに感動してくれる

魚の骨という糞ギフトにハイテンションに喜んでくれて早朝からこっちもテンションぶちあがった。

②外国フレンドニキにフレンド切られる

ハイパーのフレ戦が好きな外国人ニキとフレンドになるたまさぶろう
→フレンドになった数日だけしかフレ戦せず
→気が付いたら大親友(フレ戦0)
→気が付いたらキラフレンド(フレ戦0)
→キラになった的なコメントが外国ニキからくる
→英語分からないので良いねスタンプ押して終える
フレンド切られる


りゅうご氏が反応する↓
所詮はセフレレベルのりゅうご氏(^^) 用なしで切られてワロタ

1位:ツム、グループチャット即破門🎊

ツム、グループチャットに仮入部
→初期ルールが管理人の承認ツイートに30分以内で反応するという謎の鬼ルールあり。反応できなければグルチャ承認されない
→副管理人から承認ツイートあり
→ツム、その時カップラーメン制作中
→まだ23分しかたっていないのに反応が無い理由に仮入部白紙退会命令

30分経っていないのに退会命令されたという事、その時ラーメン作ってたというのがシュールでめちゃ笑いました。

ツム、たまさぶ笑った大賞おめでとう👏👏


FENDI高ああああああああ

高すぎて誰が買うの・・Tシャツにプリントしただけに見えるんだがあああ。ミニリュウヤバすぎ。

買うのガーシーさんくらいじゃない?このTシャツは6万2700円らしい。

卵旨すぎた。
山口1日目、から揚げ食べるたまさぶろう

世界に数台しかないらしい。写真左の赤い生物がペラペラしゃべってうるさかった💢100円でうまい棒をとるんだけど・・・

うまい棒4個しか取れず赤字になった
辰年という事でゲットしといた

という事で年内更新終わり🎊
最近更新少ないけど、たまさぶろうは病んでるのです😢お仕事大変だし。。
山口市内で交換募集してるので交換可能な方、よろしくお願いします。
ではよいお年を~~~