見出し画像

4/29文化祭のイベントに参加するよ!

今月の29日に名古屋国際センタービルで行われる文化祭に参加することになりました!
お誘いしてもらったから、二つ返事でYES!って答えたのですが、対面鑑定は数年ぶりだから緊張します。

メニューは占星術とタロットでいこうと思っています。
(本当はヒプノセラピーやりたいんだけど)今回は占星術メイン!
ホロスコープ読んで、サビアン読んで、アスペクトみてプログレスとか読んで~、って考えるとワクワクします!

勢いでインスタも作りました、良かったら見てください。

トランシット的には水星逆行開始や日食新月後だしな~、あと今回の日食はノード軸移動があるからトレンドの変化もある感じだし、いろいろ盛りだくさんで楽しい。

最近リロケーションホロスコープにハマっているから、アストロクリック使ってリロケーションもできたらいいな~(^^)/

リロケーションのことを考えると旅行に行きたくなります。南半球に行きたいし、NYのヘルズキッチンに行ってみたい!!って話が逸れてしまった。

愛知県内や名古屋市近辺にお住まいの方、一緒に文化祭で遊びましょう!!
お話し相手になってくださる方募集していま~す☆