見出し画像

ぼーっとしたい日。。。あります!tamariの小さな悩みですが

三連休の間にあったちょっとした出来事です


夏の疲れからか、身体も頭もダル重ーい!
朝、夕は大分涼しくなってきたような気がしますが・・・
どーも寝ている間ににゃんずに囲まれ温められ、蒸されて
熱中症になっているような気がします(笑)


真横に寝てるもかに携帯のひもをデロデロにされてます

朝起きると頭痛・吐き気・脱力感・寝ているとき着ている
Tシャツは汗だく。。。
これは熱中症になりつつあるよな~と思いながら
ペットボトルの水を持ってお風呂場にいき、足に水をかけて
水をを飲みながら暫くぼーっとします

リビングで冷たくなった身体に暖かいお茶を飲み
ほっとして振り向くと。。。


わらわらと集まってくるにゃんずw

何となく背中からの視線が熱い(笑)
PCをひらけば。。。。


すぐ来る隊長


かぐらにおいては、PC前に着席

ボーっとしたい。。。
ボーっとしたい。。。

旦那さんに。。
にゃんずに愛されてるね~と言われ
嬉しいけど。。。
たまには、一人ぼっちでボーっとしたいな~

何にもしたくない日
みなさんもありますよね?

にゃんずは待ってくれません( ;∀;)
とらじの背中アタックでご飯の要求
うおっかのトイレ掃除要求
てきーらの遊んで要求
らむのおやつ要求
隊長のブラッシングの要求

逃げようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり休みの日に家ではボーっと出来なそうなので
近所の日帰り温泉に逃げ込みます(笑)

ご飯をあげてサッサと支度して出かけます
のんびり温泉に浸かってボーっとします
ボーっ
としてます
顔見知りさんを見つけても寝たふりして
ボーっとします
これが夏のボーナスかもしれません((´∀`))ケラケラ

思う存分ボーっとしたら帰宅しまーす
玄関ドアを開けるとほぼ全員で出迎えです
まるでごくせんのやんくみが帰宅した時のように(笑)

ま~元気だあ
運動会してたの?って旦那さんに聞くと
全然! ま~ったくみんなtamariが出かけてから
今の今まで寝てたよ~((´∀`))ケラケラ
おやつは? 遊んでないの?と聞くと
うん!遊んでくれないし、おやつも要求されない
と旦那さんの口から出た言葉に唖然。。。

もしかして、あたしだけに要求してくるのか??
なんと!あたしだけに甘えてくるのか?
ちょっとご機嫌になったtamari(^^♪
旦那)にゃんずの中でこいつはやってくれるヤツ
こいつはやらないヤツって認識してるんじゃない?
要求に答えすぎるのもあんまりいいと思わないけど

tamari) 分かっているけどね~
にゃんずがやっばり可愛いし9匹全員
愛しい子❤

でもホントに疲れたらボーっとする!と
心に誓うtamariでした


やっぱり猫って賢いな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?