タマラエナジー!

2013年、私はタマラエナジープラクティショナーを取得しました。

タマラエナジー??
なんですかそれ、、、

最初は、とても不思議に感じて、
本当〜〜??みたいな、疑問、、、

だけど、私は何と言っても高敏感で、
HSPで、かなりの鋭敏な感覚を持ち合わせていると自覚しています。

仕事で活かす何かを得たかったのと、
そもそもヒーリングとか、瞑想とか、
宇宙エネルギーとかに興味がある方で、
だけど、この世の中色々なものがある、、

これは、本物だ、、、と感じたのは、
明らかに、それを持っている人から出ているエネルギーの違いと、何と言っても手の温かさが桁外れに違い、触れてもらうと
ほわっと、ふわっと温かい!

触れられていると、カチカチに緊張にしていた体がリラックスしてきて、なんだか、涙が出そうになるのです。

「これ、いりますか?」
と聞かれて、「いります。」と即答で、
アクティベーション(タマラを一生涯自分に取り入れれるようにする)を受けました。

話しによると、タマラは陽のエネルギーで、その人の体に取り込まれると、その人のエネルギーと溶け合い、タマラエナジーとなり、その人固有のエネルギーとなるそうで、プラスの思い、ポジティブな思いで動くエネルギーということ。。。

そして、その後から私の実験と実感が始まるのです。

まず、自宅に帰ってこどもにエネルギーボールを送る、送った時は特に反応はなくて、それでも送り続けていると、努力が実ってめきめきと成績が上がって行く!!!

いつもどことなくさみしい感じが笑顔が増えて行って、感情豊かに表現豊かになっていく、今は大人になりましたが、こうしたい!と決めて、努力をしてきてやりたいことをやり、住みたいとこに住み、とてもキラキラしていて、私にとってはとても誇らしい尊敬する存在となっています。

実験と実感を重ねて、私自身何が変化しているかというと、考え方や捉え方、周りの環境がガラッと変わったと感じています。

すごく久しぶりに会った友人は、私が誰かわからなかったというぐらい。笑

言うなれば、生きる、人生を送る姿勢がガラッと変わったというところでしょうか、、、

以前は、楽しければ良い!怒りや悲しみの感情なんか大嫌いで、ネガティブなんか大嫌いで、とにかくとにかく楽しければ良い!!!

だけど、人間として生まれ死にゆくまでに、人は成長をするために生きていて、だから色々経験もし、喜怒哀楽や様々な葛藤があり、そしてそこからまた、気付いて学んで成長していく、、生きるとはそういうものでそれを知れた、生きていることに喜びを感じれるようになり、生きていることに感謝を感じれるようになり、

何があってもなくても、私は私なんだ、、、そう思えるようになったのは
とても感謝でありがたく、、、

そう、、それと、、、人、、、
私がなぜこんなに変われたのか、、、
そこにいる方達がとても素敵だった!
何が、、というと、これは私の感じたところですが、なんか奥が深い!
そして、この愛が溢れる感じはなんだ!?
というくらい、温かさが溢れ出ている。。

素直に、私もそんな人間になりたい、、、
そこが生きる原動力、だから成長!
兎にも角にも成長!!!
本当にたくさんの皆さんのおかげで、
今があります。

皆さん、会社をされている経営者の方、音楽をされている方、お体のケアをされている方、エネルギーワークをお仕事としてしている方と様々です。

本当に、たくさんの方とご縁が繋がる嬉しい!と素直に思います!

NPO法人タマラアソシエーション 
https://tamara.cc/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?