毎日忙しいと、自分の体に
丁寧に目を向けている時間は、、、
という方もきっといらっしゃるかと
思います。

体に携わっているお仕事をしていても、
忙しい時は何か抜けてしまったり、
お手入れをするのが、つい雑になる、、
というときもあるというのが、
本当のところです。

ですが、体はとても緻密で精密で繊細です。
当たり前の前のように手足を
動かしていても、当たり前のように、
食べ物を食べていても、
これは全て、筋肉や神経の伝達で
できていて、血液が赤くて鮮明な
色をしているのは、健康だよ!と
お知らせをしてくれていて、
だから、黒っぽくてドロドロの
血液になると、肌がくすんだり、
目の下にくまができたり、
なんとなく、体が重だるい感じが
するなどして、体に異変が起こってるよ!あれをして!これを食べて!と、
色んなサインを送って教えてくれます。

足のむくみにしても、
毎日だから、、と思っていると、
腎臓が疲れているや、そもそもの
血液循環が悪くなり排泄機能の
低下があったりと、未病が隠れている
事もなきにしもあらずです。

なので、本当は、自分の体の状態や、
肌の状態は毎日注意深く見て.
適切なケアをして頂くのがベストです。

よく、老いてきたから、、とか、
忙しいから、、と言われる方も
おりますが、

だからこそ大事にして下さい!!

と、声を大にして言いたくなります。

本当に、

だからこそ!大事にして下さい!

生きてると色々なことが、
痛いな、疲れるなと感じるダメージも
あり、どんなものも体は請け負って
くれて頑張ってくれます。

体は、、というと、自分とは
別物のような感じがしますが、
この世を生きるための借り物だと
私は感じています。

だからこそ、丁寧に丁寧に体を
大事にする。体を大事にするのは、
イコール、自分自身へ愛情を
向け大切するということで、
これを続けていると好循環にしか
なりませんね、、と実感して
います。

ぜひ、ご自愛してお過ごし下さい💖

🔔お知らせ・12月キャンペーン🔔
今月を、1年のご褒美月に💖
お肌艶々でリフトアップ♪
肩こりやむくみもスッキリして、
しなやかなボディラインに💖✨✨

リトリート・ボディ&フェイシャル
トリートメント120分

12月限定!→15,000円

※お問い合わせ先
tamaralotus14@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?