《36》足を止めずに進む③

求める結果を出すために、"タマラ活用法(?)ホップステップジャンプの法則"を意識して過ごし、昨日はジャンプの日。

結果としては、、、、、、、人生ひっくり返る程の気づきを得た。今まで創始者や陰の方に言われてきたことが一気に腑に落ちた。

ジャンプの日が、まさか、こういう日になるなんて。


求めていた結果(目標)とは違ったけれど、その結果を出すにあたって重大なマインドの変化が起こった。

ある方の言葉で《成功は成長の果実》というのがあるけれど、本当にその通りだと常々思う。

自分の内側が、あまりにも一気に変わりエネルギーが追いつかないのか、昨日から動悸が続いている。

さすがに今日こそはパワーアップメンテナンスを受けたい。

パワーアップメンテナンス

https://www.mk-c.tokyo/mentenance




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?