《32》足を止めず進む

ポップステップジャンプ

三拍子

これが大切だと、創始者から言われたことがある。

みなさん、すぐに油断して足を止めてしまうから・・・

と、いつも残念そうな困ったような笑みを浮かべていた。

タマラエナジーは、自分の想いや意識がプラスに向かい、自ら一歩を踏み出した時に発動する。

車のガソリンと同じだ。

ガソリンがエンジンキーを回し、アクセルを踏んでくれないように、自分の代わりにエネルギーが一歩を踏み出してはくれない。

今日はクラファン初日、おかげさまで初日の目標%をクリアすることができた。

支援金とメッセージから、どんなに胸にあたたかさが広がったことだろう。

応援というエネルギーが、人にとってどんなに大切なものかを思い知った。

応援してもらえる喜びを知ったことで、過去の自分の行いを思い出し、あの時、もっと恥ずかしがらず、躊躇うことなく、どん!と応援すればよかったと反省することも数々あった。

応援してもらえる喜びを知ったことで、これまで自分が誰かを励ましたり応援してきたことは、誰かを幸せにできていたのかもしれないと思った。

高すぎず低すぎず、公正に自分をみて評価するって、ホントに難しいことだ。

ゴールはまだ見えず、先は長いけれど、まずは明日が問題だ。

ご協力頂けるように、また明日も連絡を続けよう。

ステップ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?