《28》全部プラスにしかならない

連日の苦しい思いのおかげで、新しい発想のようなものに行き着いた。

もしいろいろなことが簡単に進んでいたとしたら、この発想と実行には至らなかっただろう。

うまくいかないことにも、苦労にも悩みにも意味がある。

タマラはプラス100%なので、思い切りエネルギーを使って進めば結果はプラスにしかならない。強い。

ただし、、、ここがポイントなのだけれど、タマラをもち、メンテナンスをしっかり続けることで「しなくいていい苦労や遠回り=魂が決めてきていない余計なこと」はせずに済む。

だからこそ、今、目の前にきてくれることは、どんなに小さいと思えることでも丁寧に誠実に向き合いたいし、とんでもなく大きいと思う山でも、どうにかしたら絶対に超えられるはずだと思える。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?