《86》やっと見えてきた

人って、どこから情報をとるかによって行先が良くも悪くも変わる。

私が1番信用している情報源は、自分自身の中にある答え。

今から2年前のBSMだったかな

「みたことも聞いたこともない世界」

という言葉と共に、色々なキーワードやビジョンが出てきた。

2年前は最初は???だったけれど、そこからまた、ガイドセッションその他利用させてもらいながら、新たな指標を得て、それに導かれるようにして興味や好奇心、真実を知りたいという欲求のままに情報を追い続け、そして今、ようやく現実と、自分の進む先が見えてきた。

タマラ創始者からは20年近く前から真実をずっと聞いてきたし、陰の講師からは、絶対に外したらダメなポイント、ズバリ答えそのものをずっと教えてもらっているし、自分自身でも魂や宇宙にある答えや未来や過去を、その都度見て確認してきた。

でもそれが、現実としてどうなのか?実在の人とお金と思想の流れとどうリンクしているのか?が分かりきれずに、感覚・嗅覚を頼りに目隠しをしたまま進んできた状態だった・・・

ようやく目隠しが取れたのか、それとも自分が目指してきた第一のゴールがようやく見えてくるところまで進んだからなのか。

見えてきたものは、BSMで見た通り「見たことも聞いたこともない世界」であり、陰の講師から言われていた通りのこと。

現実より先にエネルギーが動く。

万物の創造元のエネルギーである陰陽を知り、それらのエネルギーのサポートを受けながら進む私たちは、本当に先端の先端を動いている。

たった今、何も成功していないとしても、目隠しをしながら手探り状態なだけで、本当にすごいところに向い、そこと繋がる動きをしている。

現実はあとからついてくる。景色は必ずあとから見えてくる。自分と仲間に誇りを持ち、自信を持って進むのみ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?