《26》「器を拡げる」〜創始者のエネルギーワークと「BSM」活用法

人間関係のストレスをふせぐためにも役に立つ"プロテクション"というエネルギーの使い方がある。

それで大抵のストレスはかなり軽減できる。


相性の良くない者同士でも、お互い、それなりに気分の悪くない時間を過ごすことに役立つ。

けれど、自分がその人間関係から、何かに気づき、何かを変える必要がある場合は話は別。

タマラは、向き合うエネルギーとしての働きとなる。

たとえば私のことでいえば、長年に渡り心を乱されている人間関係があるのだけれど、それは私を成長させてくれるものとして、その都度、答えを出している。

けれど、問題課題は次々にやってくる。昨日も散々に悩み、自分と向き合った結果、結局は自分だったことが分かり、自分の行動を変えていくしかないと結論を出せた。


自分と向き合う時には、手で書くのが良い。私が使っているのは、BSMノート。

画像1

BSMとは、自分の魂が決めてきている最高の成功と幸せを最速で掴むためのエネルギーワーク付き逆算プランニングのワークショップ

https://www.mk-c.tokyo/blankspace

魂や宇宙といったところにある答えを知ることはできても、実際に行動して希望実現させるのは自分だし、ましてや「最高の結果を最速で」望んでいるわけだから、ノートも血と汗と涙でボロボロになるのは仕方がない。

タマラがあらゆるスピ系や宗教の類とも異なるのは、エネルギーを理解し使い深めるのは、お金や資格や肩書きではなく《どれだけ自分の人生をがんばるか》によって変わるからだと思う。


話が随分脱線してしまった。

そのようなわけで、向き合い答えは出したものの、どうしても相手に対して納得いかない気持ちが出てきてしまう。でも、これを話せる人は誰もいないし愚痴を吐ける相手もいない。本人に言っても変わらないのは目に見えているので仕方がない。

プロテクトでも効かないしインデュースでも苦しさが消えない。

キツさ、苦しさがピークになった時、むかし、創始者から受けたエネルギーワーク「ブロードマインド」を思い出した。

そうだ、あのエネルギーが今の自分には必要かも。

ブロードマインドとは、《器を拡げる》エネルギーワークだ。今回のことを乗り越えるには、私が変わるしかなくて、どう変わればいいのか、といえば、結局は自分の器を拡げるしかないのだ。

ブロードマインドを発動させると、固くなっていた心がどんどんやわらかくなり、胸があたたまり、そして軽くなっていった。

すごい、、、、、、

おまけに、自分の状態が変わった途端に、大好きな人から幸せな連絡が入った。

すごすぎる。。。


こうして今日もエネルギーを実感している。

なんの悩みもなく、人生に良いことしか起きていないように見られることが多いのは、明らかにタマラを使っているから。

一瞬は怒ったり、イラッとしたり、落ち込んだりしても、あまり長引くこともなく、大抵の時間は心から笑っていられる。

タマラ創始者は、この世の真実を教え、考え方や人としての心、そしてポジティブなエネルギーという生きる力を残していってくれた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?