《42》エネルギーメンテナンス

今日はやっとエネルギーのメンテナンスを受けられた。1ヶ月半ぶりかな。

パワーアップメンテナンス 

https://www.mk-c.tokyo/mentenance

自分の場合、メンテナンス最中や直後に、体感や感情面での変化をとても感じるケースと、そうではないケースがある。

今回は後者。しかし、よくよく観察してみると・・・仕事的な部分では、少し集中しやすい状態になったかな。あとプレッシャーが少し軽くなって、気持ちにゆとりがでてきたかな。ポジティブな気持ちも感じやすいし、気持ちも柔らかくなっているかな。周りの人達も、いつも以上に、穏やかに心地よさそうに過ごしてくれていた。クラウドファウンディングにも、また思わぬ人が応援してくれたりもした。

観察してみると、細やかな変化がすでに起こっていると気づく。

以前の自分なら気づかなかった、こうした細かな違いに気付けたのも感覚がより細やかに変化したからこそ。

なぜ、感覚が細かくなったのか?といったら、自分のエネルギーそのものがより細かくなったから。メンテナンス前よりもより細かいタマラを使えるようになっているっていうこと。

意識して磨いていこう!どんなことに気づいていけるか楽しみだなぁ。嬉しいなぁ。これも感謝だ。

エネルギーだけだと治りきらない身体の部分に関しては、病院に行くしかないなぁ。伸ばし伸ばし後回しにしていた病院に、明日は行こうと思っているあたりも、メンテナンスで行動力アップかな。早く治るといいなあ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?