新アクティベーターのお知らせ

新アクティベーターが誕生いたしましたので、ご紹介します✨



Izumi Julia Williams (いづみさん)
アメリカ在住
Fecebook:https://www.facebook.com/izumi.williams


21年前の6月12日、アメリカ初のタマラヒーラーになりました。
現在マッサージセラピストとヨガインストラクターの仕事をしています。

タマラを持っていると時々お客さんを驚かすようなことが起こります。

急に痛みが消えてショックを受けてビビっている人がいたり(笑)、
雲の上にふわふわ浮いているような不思議な感覚を体験する人や、
ビジョンやオーラの色を見たり、仕事のアイディアが浮かんだり、
腰に手を当てているのに足に触れていると勘違いするおばあちゃんがいたり、
ヒーリング中にビジョンでタマラの説明をされた人や タマラを受けて人生が変わったと言う人もいました。

私自身も感情のコントロールが出来なくて、ふるいにかけられ落とされた経験もありますが、 今では、だいぶ落ち着いて人間関係も良好になって来ています。

ボランティアをした時、私のヒーリングがとても良く効くと評判になり、 ロスアンゼルス市とロスアンゼルス郡(カウンティ)から感謝状を貰ったこともありましたが、 タマラのエネルギーを使っていることを公表することは、(ボランティアでは)禁じられていました。

アメリカでタマラヒーラーが増えて、アドバンストやインストラクターを目指す人達が出てきたら、 タマラを学び経験する場として、タマラアソシエーションのボランティア活動をすることも私の夢のひとつです。

これから色んなところでイベントやワークショップなどをやって行こうと考えているところです。

まずは、公園ヨガ方式で、希望者が集まれば色々な場所に行き、タマラヨガ、または、タマラ瞑想 (許可が降りれば使わせて頂きます。)、軽いストレッチとインデュースで、タマラを 体験出来る場を たくさん作って行きたいと考えています。

たくさんの方達にタマラヒーラーになって頂けるように頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。


アメリカでのご活躍を楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?