見出し画像

NEW LIFE FESTA2023インタビュー①

初の地方開催を終えた
タマラアソシエーション定期総会&イベント「NEW LIFE FESTA」
今回は携わってくださった一部メンバーの方に伺ったインタビューをお届けします✨

今回のインタビュー

駒村 尚子さん(大阪府豊中市在住)60代
2022年8月にアクティベーションを受けました。
取得されてまもなく1年です!


Q:今回、遠方からの参加でしたが、よし!参加してみよう!と思うキッカケはありましたか??

 駒村:アクティベーション伝授下さった石橋智子さんから話を伺い、
    純粋に楽しそう・面白そう・北海道の地名に惹かれました!

Q:定期総会では色々なお話しがありました。
  会の印象や参加してみていかがでしたか??

駒村:総会の印象 特定非営利活動法人タマラアソシエーション第15 回定期総会ということで15年前に設立されていたのだと知りました。
60代になって知ったタマラ。 『愛と感謝と努力』の理念、とても響く言葉です!国内に留まらず海外活動も積極的に取り組んでいることを知りました。 タマラを通して熱いエネルギーを感じた総会でした。

Q:イベントNLFでは スタッフとしても参加してくださいました。
SNSの投稿やヒーリング体験ブースと初めての事が多かったと思いますが、
参加してみていかがでしたか??


駒村:イベントNLFまでの期間は、皆さんの出展内容やワークショップのSNS(Facebook)での紹介を担当していました、不慣れではありましたが、本当に出展者の皆さんが多種多様で私自身、ウキウキしながら楽しくアップさせて頂きました! 当日はヒーリング隊として初参加でお客様にヒーリングをさせて頂きました。
また、自分自身も皆さんのブースを見学し、楽しい時間を過ごす事ができ、一泊二日ではありましたが、非常に濃厚な時間を共有しました! 北海道へ行くと決めて皆さんも、それに向かって調整して来られたと思います。わたしも、その1人として参加実現し、本当に良かったと思います。 ありがとうございました!!


駒村さんありがとうございました✨
大阪から知り合いも少ない中「えい!」と思い切って参加する勇気!
参加してみて楽しかった〜。良かった〜という笑顔が印象的でした。

イベント「NEW LIFE FESTA」についてはコチラ↓

次回もインタビューを掲載予定!
ぜひお楽しみに✨

interviewer:Saki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?