見出し画像

あの色の車ばかりが気になる・・・・・ブルーレースアゲートさん

こんにちは! 金広 珠緒です。

雨が続く日々ですね。水害の被害にあわれた皆様には、一日も早い復興をお祈りしつつ、心よりお見舞い申し上げます。

さて、個人的には雨の音や雷は好きなので(不謹慎ですみません汗)雨が降ると内観日和だな・・・なんて思っちゃいます。

一向にタイトルのお話に進まない私ですが。((笑))

前回のお話の続きで、インカローズちゃんを手に入れた私は、以前よりもワクワクしつつ毎日を過ごし始めました。

そんな中で、やたら気になる色を発見!

仕事柄、外に出ることが多かったので、よくその色の車を見るようになりました。

ペールブルー」が気になりすぎる・・・(*'ω'*) ペールブルーの色の車ばかりが自分の周りをクルクル走っている気になりました。(←自意識過剰(笑))

先日手に入れた、インカローズちゃんがよかったので、ペールブルー色のストーンを探しに行くことに・・・

そして

発見しました!! その名も「ブルーレースアゲート」ちゃん。「あなた、私を呼んでました?」という感じでぴったりの色合いした。愛でる愛でる。


ブルーレースアゲートの意味:心を落ち着かせ心身ともに癒しを与える。コミュニケーションをよくする。精神や肉体を休ませる。過去の抑圧された感情を解き放つ。精神的なイライラを鎮静化する。

よくわかっておられますね。私のこと((笑))

当時の私は、上司がすごく仕事ができる人で、その人についていくために必死で働いていました。そんな中、コミュニケーションが少し難しい先輩と後輩に挟まれ、モヤモヤモヤモヤ・・・・どうしたいいいの。不器用な私は何もできずにもがいておりました(汗)コミュニケーションの取り方の違う3名との学びの場だったんだなーって今なら思えますが・・・当時はキツかったなー


ブルーレースアゲートちゃんが来てくれたおかげで、「ほっ」「すっきり」な気分を味わえました。ありがとう。感謝。全てが解消したわけではないけど、自分をサポートしてくれている人が増えたなーっていう感覚がありました。


今、noteを振り返って書いていると気づくこともあって面白いなー。これからも続けていきます。

こちらのnoteは、パワーストーン研究家の豊原匠志さんや、カサンドラ・イーソンさんジュディ・ホールさんらの書籍を参考に書かせてもらっています。

写真:結梨さんによる写真ACからの写真 (ブルーレースアゲート)


追記:昔、占いで、うるさい環境を改善するためにブルーレースアゲートを使ったと書いてて、ウケたわ。熱心すぎる上司のコーチングから守ってくれたのね。ありがとう( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?