見出し画像

いつも自分ばかり…と自分自身を見失い イライラモヤモヤの日々だった主婦が 1日1時間のすき間時間で月10万円の収入を得て 家族の笑顔も増えにこにこママになれた方法とは?

おうちにいながら稼ぎたい!

増えた収入を自分や家族のために使いたい!

というあなたはぜひ続きを読んでみてください。


▼▼▼公式LINE登録はこちら▼▼▼

あなたも輝けるのコピーのコピー (9)


突然ですが・・・

こんなお悩みありませんか?

画像1

・欲しいものがあるけど、家計が心配で気が引けてしまい買えない…自分のために自由なお金がほしい。
・旦那さんだけ自由に飲み会に行くのが、ストレス。「旦那ばっかりずるい…」と思っちゃう。
・子どもの成長を側で見守りたい!おうちにいながらお金を稼ぐ方法が知りたい。
・育児と家事の繰り返しで、服はヨレヨレ髪はぼさぼさ…ずっとこのままの自分は嫌。
・もっと家族のために家計を豊かにして、家族の笑顔を増やしたい!けど、どうしたらいいの?

わかりますわかります・・・

わたしも同じ悩みを抱えていました。

わたしにその悩みを解決する

サポートをさせてください!!


今から使える不用品販売のコツ



▼▼▼公式LINEへのご登録はこちらから▼▼▼

あなたも輝けるのコピーのコピー (9)


「おうちにいながら家計を助けたい!」

「自分にも自由に使えるお金が欲しい!」

というあなたに

かつて同じ悩みを持っていた

わたしが実践して心も家計も豊かになった方法と

コツをまとめた

〖1日30分の隙間時間で+月2万円♡脱!家計簿とにらめっこ〗

の無料レポートをプレゼントいたします★


その内容は・・・

画像28

など今すぐ実践できる方法ばかりなので

ぜひ受け取ってみてください♪


▼▼▼公式LINEへのご登録はこちらから▼▼▼

あなたも輝けるのコピーのコピー (9)



ひとつ、注意事項があります!!!


わたしは主婦やママのみなさんが、

心から豊かになれるのをサポートします!

ですが、わたし自身も

育児中&物販事業の方も

大部分を自分で行っておりますので

時間が限られております(/_;)

一人一人を丁寧にサポートさせていただきたい為、

先着10名と させていただきます


ここで少しわたしのお話をさせてください☆彡


はじめまして!

モトミと申します(´-`)♡

田んぼに囲まれた田舎に住んでいて

育児をしながら物販事業をしております♪

今は毎日充実していて

へらへらと過ごしているわたしですが

実は二年前まで深い深~い闇

抱えておりました・・・。



病みまくっていた暗黙時代・・・

画像2

わたしは短大卒業後保育士として働いていましたが、

出産を機に退職。

可愛い赤ちゃんが生まれ

楽しい育児生活を過ごそうと思い描いていましたが、

現実は思ったようにいかず…

初めてのことだらけで不安と

ストレスいっぱいの日々を送っていました。


離婚危機…諦められない夢

画像3

ストレスを発散したいけど、働いていないことから

「一人ででかけたい」「あれが欲しい」

など言えずに我慢していて

そのころ旦那自身の仕事も忙しくて

早朝から深夜に勤務していた為、

お互い疲れていました。

会社の付き合いで飲み会などの予定を入れてくる旦那に

「あんたはいいよな、気楽で。」

などその他諸々…笑

ひどいことを言ってしまい

喧嘩になるということを繰り返す日々でした。。。

画像12


売り言葉に買い言葉で

「そんなに辛いなら代わってやる。その代わり俺と同じくらい稼いでこいよ」

と言われ真剣に離婚が頭によぎったことも…。


そのあと下の子が二歳になりパートで

保育士として復帰しましたが、

ずっと子どもの側でお仕事したいという気持ちは

持ち続けていました。


思い知った現実

画像4

おうちでできるサロンなどを

経営してみたいな❤と思い

整体やリンパマッサージなどの

資格取得の資料請求をたくさんしました。

「おうちサロンの始め方」という本を読んだり、

その他にも

おうちで稼ぎぐ方法についてネットで調べ、

アンケート案件やポイ活などをしていました。

画像13


その中で手軽にできそうな

ハーバリウムの資格を取得してみたものの、

人に教えられるようなレベルでもなく、

教室を開くには人が集まれるように

自宅を改装しなくてはならないなど、

現実的なことが浮き彫りになり


「この状態では無理だ」と悟り

断念しました。。。

画像5


資料請求した資格たちもたくさんありましたが

本当はなにがやりたいのかもわからない。

資格取得をしてもそのあとに

どうやってこの田舎で

お客さんを呼んできたらいいのかわからない。

運営方法も知らない。と

なにもかもがわからず・・・

資格取得をしただけではそこまでは

サポートしてもらえないと知り

申し込むことはできませんでした。


画像14


少しずつ続けていたアンケート案件も、

こまめにしないといけないので

結構時間を取られてしまうことと

ポイントも思ったように貯まらず、


「やっぱりお家でお金を稼ぐことはできないのか」


「パートの時間を増やすしかないのかな」



と半ば諦めた気持ちになっていました。。。



運命の出会い・・・!

画像6


それでも子どもの側にいたい!

長い時間働くのは嫌だ!という気持ちが

大きくあきらめることができないまま

日々を過ごしていました。


そんな中、ネットで検索していたところ

「お勤めから卒業し、お家でお仕事ができる」

という内容でSNSをしている方に

たくさん出会いました。

画像15


「こんな世界があるんだ」と思いつつ、

SNS巡りをしていたら

「中国輸入×メルカリ」という物販方法を

教えている方に出会い

それがなんとスクール入会募集開始2日前!


メルカリは使ったことがあるけど

物販というものがなにかもわからなかったわたしは、

またまたネットで検索し、

「初心者にもできる、再現性が高い」

ビジネス方法だということを知り

「絶対に結果出すから挑戦させてほしい!!」

と旦那さんに頼み込み、

スクールに入会することができたのです。


できるんだ!がわかった瞬間

画像7


教えてもらった通りに実践し、

資金がなかったので少額から仕入れを行いました。


仕入れ開始から2ヶ月で利益2万円を達成。

次の月には売り上げ利益68000円を達成。


パートと子育てをしながらでしたが、

隙間時間の作業でも

この利益を出すことができたことが、

とても自信になりました。


なにより、パート代と同じぐらい稼ぐことができて

「おうちでもしっかり稼ぐことができるんだ!」

ということがわかり

とても嬉しかったです。

そこから少しずつ仕入れの量を増やしていきました。



全てがうまく回りだした!

画像8


子育てとパートをしながらコツコツと続け、

スクール入会1年後には

利益10万円を達成することができました!

自分に自由に使えるお金ができたので、

まずはご褒美にエステに行きました。

久々に女性らしいことができて

「あの時挑戦してみて良かった!」

と嬉しかったのを覚えています。


画像22


子どもが挑戦してみたいという習い事も

お金を理由に断らなくなり、

今子ども達は水泳、ピアノ、習字、テニスを

楽しんでいて

学校の授業とは違う成長を見守ることができて

「がんばってる姿を身近にみられるのは幸せだな~」

と思いながら

なにより一番の活力にもなっています。

これからもいろんなことに挑戦させてあげて、

子ども達の才能も

存分に開花させてあげたいです!


画像9


険悪だった旦那さんとも仲良しに戻り

「ありがとう」と

言ってくれることが増えて、

家事も積極的に手伝ってくれるようになりました!!

昔ひどいことを言ったり言われたりして

喧嘩したことも、

「あの時お互いひどかったよね。笑」

と今では笑い話になっています。


お友達にも伝えてみたら・・・

画像16


地道に一人で続けていたところ

ママ友との会話の中で

「メルカリを使って輸入したものを売ってるよ!」

という話をしたら「わたしもやりたい!」と

三人のママ友が興味を持ってくれました。

ママ友たちは仕事をしておらず、

子どもを家で見たいと思っている方たちです。

じゃぁやってみようということになり、

私が教えてもらったノウハウを

ママ友に伝授したところ

三人とも売り上げを出すことが!!!


画像10


一人は2か月で利益3万円達成、5か月で利益6万円達成

一人は少額ずつ仕入れを続け5か月で利益4万円達成

もう一人は最初の仕入れ商品完売、

利益を1万円出すことに成功

次の仕入れに入っているところです⭐︎


三人とも仕入金額もスピードも様々ですが

自分の好きなペースと時間で

作業を続けしっかりと実績を積んでいます。



▼▼▼公式LINEへのご登録はこちらから▼▼▼

あなたも輝けるのコピーのコピー (9)




踏み出してみないと何も始まらない!

画像11


物販は特に再現性が高く初心者でも

成果がでやすいと言われています。

それでも結果がでない、売れないと思ってしまうのは

工夫が足りないまま販売し、

売れなかったらすぐに諦めてしまうから。


物販で成功することの秘訣は

「売れるためのポイントを押さえること」

「継続すること」

だと実感しています。

売れてきたら嬉しいし楽しいですよね!

楽しかったら自然に続けることが

できるようになってくるはず♪


画像17


そこでおうちに眠っている

「不用品販売」でも実践できる

「売れるためのポイント」

押さえたレポートを

無料プレゼントしています!

公式LINEに登録するだけでもらえるので

ぜひ登録して無料レポートを

GETしてみてください♪

今すぐ登録して

心にも家計にも余裕のある

素敵なママへの一歩を踏み出しちゃいましょう!

▼▼▼公式LINEへのご登録はこちらから▼▼▼

あなたも輝けるのコピーのコピー (9)

よくあるQ&A

Q.個人情報が流出することはありませんか

A.個人情報、相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してください


Q.未経験でも始められますか?

A.もちろんです。私自身も全くの未経験から始めましたし、未経験の方にもわかりやすいようにサポートいたします。


Q.始めてすぐに稼げるようになりますか?今月5万円ほしいのですが…

Aすぐに稼げるとは言い切れないです!でも自分のがんばり次第で達成は可能です。


Q.あまり働きたくありません。それでも稼げますか?

A.何もしなくてもお金が入ってくるような怪しいビジネスではありません。ご自分の行動力も必要になります。ですが、隙間時間の作業で収入を得ることは可能です!


Q.公式LINEに登録したら有料商材を売りつけられないか心配です。

A.本格的に仕入れからしてみたいという方には有料でサポートさせていただいておりますが、押し売りをすることは一切ございませんので安心してください。

こちらも真剣に未来を変えたいと思う方のみサポートさせていただきたいと思っております★

実践者の声

教えてもらった方法で実践したすぐ売れた!入ってきた収入で新しい化粧品を買えた♡
質問がすぐにできるから、不安なく進められた。配送方法で失敗することもなく利益もきちんととることができた!


あなたをますます素敵な女性にする

\お手伝いをさせてください♥/

▼▼▼公式LINEへのご登録はこちらから▼▼▼

あなたも輝けるのコピーのコピー (9)

お待ちしています♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?