見出し画像

2024年4月15日~2024年4月21日 孤独

2024年4月15日(月)

イラストレーターさんにインタビュー依頼送るぞお~って思ってたんだけど忙しくてそれどころではなかった
再校チェック、表紙入稿、表紙デザだしなどなど
先日発送した読者プレゼントのビールが賞味期限切れとの連絡
まじかよー

酔ノ月に再訪
覚えられてた
先にいた客がKYでストレスだった
飲み屋って人がすべてだな

帰りに何処かに寄ると、家で運動も英語もする時間がない

アノマリー読む
第二部で怒涛の展開
おもしれー

2024年4月16日(火)

賞味期限切れの商品を送ってしまった人に謝罪
で、発送をやった人にヒアリング
なんか、当選させた覚えがない人に送ってんだけど……

お前まじかよ
見ろよ
できの悪い後輩しか持ったことがない
できのいい後輩に脅かされたことがない
初手、謝罪から入ってほしい
どうしましょうじゃねえんだよ、お前がやらかしたことなんだよ
謝罪に意味なんかないけどさあ、こっちのケツモチやる気がダンチだよ
こいつのミスになんで時間を使わなきゃいけないんだ
ストレスすぎる
まじでできない後輩ならいないほうがマシだ

表紙のデザイン入れなど

リングフィット、英会話
英会話、やったら一瞬なのにやるまで気が重いのなんでだろうね
いまの英語力と将来の英語力の違いを知るためにTOEIC受けてみよ~と思って過去問みたら知らない単語ばかりでそっとじ
300点くらいしか取れなそう……

2024年4月17日(水)

朝、右足に激痛
休もうと思ったけど家にいたら止むので出社
なんだろう、激痛

めちゃくちゃ仕事あった
校了、電子書籍登録、新企画調査など

うどん店開拓
めちゃうま
4月なのに冷房入れてざるうどん食ってる
チキンタツタがはじまったので食う
420円の幸せ

銀座のぼっち・ざ・ろっく!展へ
ガッラガラでだれも並んでなくて気まずい

アニメの舞台を実際のセットにしたような展示
アミューズメントパークの乗り物のひとつみたいだった
1800円を高いと思うかはあなた次第
けりろらさんが夏コミで出した原画集、転売価格20000円とかになってたんだけど、本展ではオフィシャルグッズ化されていて、転売価格で買わずに済んで良かった

同会場のFGOMARTも見る
グッズ購入に有料の入場券が必要ってすごいね
グッズもおもちゃみたいだったなー

GINZA SIXに行ったり、セイコー時計塔のビルに初めて入ってみたり
セイコー正規店でもSART001はないんだね
ぜんぜんいらないのになんでこんなに惹かれるんだろう

アノマリー、ラスト50ページくらいになってきた
めっちゃ面白んだけど、これラストどうなるんだろう
解決されるのな
エルトンジョンとかエミネムとかトランプとか出してこんなにおもしろい小説ってすごいな

2024年4月18日(木)

8時に佐川、10時に起床で寝不足
電書会議
ねっむい
ねむいとこうもパフォーマンス落ちるのか
単純作業しかできない
脳が働かない

企画会議ののち帰宅

2024年4月19日(金)

起きたら戦争が始まっていた

台割の確定やデザインチェックなど
新刊の表紙ラフを作らなきゃいけなかったんだけどなんもできなかった
なんでだろう
眠かったのかな

スナック禁断へ
混みすぎて1時間で退散
孤独感がやばくて孤独感を埋めに行ったのになんてこった

2024年4月20日(土)

女王蜂のライブが夕方からある

破局したしで孤独感がヤバい
金を貸している女にLINEしてみる
父親は働かず、生活保護を申請したのに受けられず、鬱で寝たきり
28歳
借金まみれ
地雷だなあ
寂しさ埋めてくんないかなあ
でもこれ地雷すぎるよなあ
家につれてきたとして、家で自殺されたり、俺を殺したりしてきそうだ
28歳という部分しかいいところがない

女王蜂
結成15周年記念単独公演「正正正(15)」
MCなし、アンコールなしの90分一本勝負
カッコよかった
美しかった

4ヶ月くらいチェック待ちだったインタビュー原稿、直したいところを忘れちゃったとのことでなにも手を入れられてない状態で戻って来る
4ヶ月……

2024年4月21日(日)

サカナクション幕張メッセ
サカナクション完全復活
ニューサカナクション
サカナクションを舐めてた
忘れてた
身体は覚えていた

サカナクションのライブがこんなに素晴らしいということを忘れていた
繰り出される曲に体がどう反応すればいいか覚えていた
びっくりするくらい楽しかったなあ
幕張メッセ遠いんだよなあ
老人ってオーディオルーム充実させがちだけど、あれ遠出がしんどいから自宅を充実させているんじゃないか説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?