見出し画像

春の花リレー

次々と春の花が咲き、もう夏の準備も始まっているようです。


桜咲く


眩しい太陽の下、桜咲く


花壇にはムスカリの森


かわいい白い花も咲いていました。
たぶん、ツリガネズイセン


ツツジはあとちょっとで咲きそうって思っていたら


一気に咲きました♪


ブルーベリーは待機中
もうちょっとしたら花が咲いて、6月頃に収穫かな。


桔梗は芽を出し、これからぐんぐん伸び始めるところ。
1mくらいになって、夏に紫色の花が咲きます。


春の花リレーを観戦していたら小腹がすいたので、ちょっとおやつ休憩もしました。

花よりどら焼き


心も身体もリフレッシュ♪

もうちょっとでGWだし、来週も頑張りますか。


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?