2024年1月15日~2023年1月21日 やらかし

2024年1月15日(月)

土日どっちも外出してたから体が疲れている

インタビューを仕上げて送信
インタビューしたいっすね

企画書作成と本の発送のために出社
そしたら他部署から「飲み会の人数が足りなくなったから来てくれ」とヘルプが
行ったら男しかいねえの
なんだよこの回

もともとはWEBと紙の部署の交流のためだったらしいけど、それを企画した人が風邪でダウン、結果、若手男子回になった
なにが楽しいんだよこの回

冷めた揚げ物ややけに塩分の濃い雑炊を食って3000円払う
せめて女性入れてください

2024年1月16日(火)

寒い!
今年1番の冷え込み!

企画会議通る

眠すぎ
表紙作らないといけないんだけどなにもできない

2024年1月17日(水)

自宅作業

土日も活動してたから体力の限界

マリオブラザーズムービー見る
いいですね
次回作期待

2024年1月18日(木)

会社で風邪がまん延している
上司に表紙ラフをメールで送る

新宿のディスクユニオンにゲーム・サントラ館ができた
スーパーマリオRPGのサントラが3枚あった
どれも15万円
スーパードンキーコングのサントラは一枚もなかった
マリオRPGリメイクのサントラやグッズ出ないかなー

新宿の中古ロレックスも覗く
ヨットマスターかGMTマスターかデイトナがいいな
でもこんなちっちゃくて500万円って恐ろしいね
金塊より高くね
なくしたら500万円の損じゃん
酔っぱらいから腕時計盗むやつ、あれいまもやってるなら大儲けじゃないかな
人生で万引きとか窃盗とか一回もしたことないけど、一撃2000万円が目の前で泥酔してたら心揺らいじゃうかもしれない
売らないけどね
自分で身につけるためだけどね
でも時計つけて街歩きなんておっそろしいわあ
気が気じゃなくなりそう

ツタヤ跡地にできたカメラやにも行ってみる
たっかいねー
値上がり前に買っといてよかった
ミラー内にゴミありとかカビありってなんとかならないのかな
ゴミなんか取ればいいじゃんって思うんだけど
カビは…ミラーを取り替えるとか
できないもんなのかな
俺がいつかヤフオクで落としたジャンクカメラ5万円、こういうところに持っていったらどのくらいの価値がつくものなのかな
あれ本当に無駄な買い物だった
5万て
誰だよ俺と最後まで争ってたやつ
あいつ落としてくれ! って思いながら高値更新してた
ほんと馬鹿

レンジでゆたぽんが破れていたらしくベッドのシーツがベッタベタに
あーあ、無駄な出費が

2024年1月19日(金)

9時おき
企画会議
ねっむ

上司が来たので表紙ラフを見せる、修正に次ぐ修正

とある件で激おこメールが届く
本の回収に発展するかも案件
いっやあ……
激落ち
こちらのやることが裏目裏目に出ている
やっちまったなあ……

修正して月曜日にチェックしてもらうことに

スナックで謝罪の電話
メールでは厳しいこと言いましたけど、ちゃんとしてくれたら大丈夫とのこと
ちゃんとしないとなー
家に一人でいたら希死念慮でヤバかった
スナックがあってよかった
ずっと死んでたけど
せっかくの犬川デーに

2024年1月20日(土)

落ちてたのでなにもできず
鬱袋

ハリーポッターと賢者の石を見る
小説まんまですね
ほぼ全シーン入ってた

2024年1月21日(日)

婚活で新宿に
盛り上がらず
結果は残念

にこにこぷん原画展に行く
もう原画を書かれた人、なくなってたんですね


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?