見出し画像

はじめまして

土地と歴史には共通点(ご縁)がたくさん
そしてそのご縁はご神仏へと繋がっています。 
ご神縁を鑑定する
神縁アドバイザー穂波です。





私はご神仏とのご縁を大切にし
『神縁リサーチセッション』を通じて
ご自身とご縁の深い神さま・寺社仏閣を
結ぶお手伝いをしています。 



私が神縁リサーチをおこなう
きっかけは自分自身の人生において
土地と神さまがもつ
深い繋がりに感動したからです。 

ご縁は私たちにさまざまな
メッセージを届けてくれています。 
ご自身のご縁を知り
神縁を拡大することは
豊かでより自分らしく
生きることに繋がるのではと感じています。

こちらのnoteでは日々の鑑定を通して学んだことや、書き留めておきたいことなどをゆっくり記事にしていきます。

よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。