見出し画像

よみうりカルチャーで演劇講座はじまります!

こんにちは!
演技講師のひがくぼかおるです。

本日は、講座開講のお知らせです(・∀・)
7月より、よみうりカルチャーセンターにて
講座を開講することになりました!

前々からちらっとお伝えはしていたのですが、
正式によみうりカルチャーHPでも公開されましたので
改めてお知らせさせていただきます♪

北千住(東京)・川口(埼玉)・荻窪(東京)の
3つのセンターにて!
センターごとにHP掲載頂いております。
詳細はリンクからご覧ください♪

【北千住】シアターゲームと演技入門
第2~4・日曜日14:30~16:30(7月~9月)
(事前体験:6月26日 14:30~16:30)

【川口】シアターゲームで始める演劇入門「演劇ワークショップ」
第2~4・水曜日15:30~17:30(7月~9月)
(事前体験:6月29日 14:30~17:30)

 【川口】はじめての演劇体験『にんげん立体絵本』を作ってみよう
8月3日・10日(水) 13:00~14:30 全2回(小学生対象)

【荻窪】演劇ワークショップ「みんなで楽しくドラマ作り」
8月8日・8月15日(月)10:30~12:30 全2回(小学生対象)

みなさんが安心していられる環境で
楽しく、自由に、のびのびと
「演劇って面白いなぁ」と思ってもらえたら嬉しいです♪

未経験者大歓迎!

よみうりカルチャーセンターの担当者さんとも
生徒さんが喜んでもらえる講座作りについて
色々とお話をさせていただきながら企画しました。

わたしも色々な刺激を感じられたらと思っています(・∀・)

本日もお読みいただき、ありがとうございます♪


ストアカレッスンも元気にやってます♪
日にちが合わない方はぜひ開催リクエストを送ってくださいね(・∀・)
画像クリックで500円引き


いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。