見出し画像

キッズフィンガーアート♪ワークショップ開催しました!

こんばんは!
演技講師のひがくぼかおるです♪

そう!
フィンガーアートワークショップ開催しました!

芸術の秋♪というか
めっちゃハロウィン🎃なトップ画で
お送りしております。

二回目の開催の今回もちびっ子たちと
ワチャワチャと楽しい時間を過ごしました!

感覚に身を委ねて
思いつくまま好きなように
指を動かす

引っ込み思案な子も
白いキャンバスの上では
大暴れだったり♪

活発な子が
とても繊細な指運びで
作品を仕上げていたり♪

だんだんとそれぞれに
こだわりも生まれ
真剣な眼差しに…!

みんな、とってもいいお顔でした!

来月は大人向けのワークショップもやりますよ♪

ぜひ、ご参加ください(・∀・)

いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。