見出し画像

演技教室たまのうたかた☆スケジュール♪

こんばんは、演技講師のひがくぼかおるです(・∀・)
だんだんと寒くなって冬って感じがしてきましたね♪

みなさん、お元気にお過ごしですか?
2022年も残すところあと2か月。

12月・1月・3月と大きなイベントのある私は
すでに年末を通り越して《年度》末のことまで
見据えて動いております!

そんなわけで3月までのレッスンスケジュールを更新しました。
12月と1月は、本番が重なり変則的な日程になっております。

ホームページの情報も更新したので、
ぜひご覧ください♪
定期レッスン以外の外部講師の情報なども掲載しております。

来年度は、教室独自でミニ公演ができたらいいなぁ、なんて考えています。
継続の生徒さんもだんだんと幅が広がり
前々から考えていたのですが、
1本の台本にしっかり取り組むクラスを
作りたいなという気持ちが強くなっています。

決まり次第、お知らせしますね(・∀・)

それとは別に、来年の年明けに公開できるよう
新しい講座を準備しております!

そちらは自分でメンタルを整える方法を学びながら
生き辛さを手放し、自分らしい表現力を手に入れて
伸び伸びと人生を歩む手助けになるような講座を
目指しています♪

どうぞお楽しみに!


グループレッスン予約はこちらから

個別レッスン予約はこちらから

ご相談があればお気軽にLINEから♪


いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。